HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

術後10日のBEE

2010-11-24 23:23:11 | 病院・リハビリ
ビーの骨折に際し、アドバイスや温かなお心遣いをありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
しっかり治しますので、また一緒に遊んで下さい。

                           
術後はギブスをガシガシ悪戯しないようにエリザベスを付けるそうだが、
ビーは先生がエリザベスをつけた途端パニックになり暴れたので無しに。
「お家に帰ってギブスを気にするようだったらエリザベスを」って言われたけれど
全然興味なし。

毎日毎日、ひたすら寝てます。
1週間位は気分も凹んでいるのか覇気もなく見ていても心配だったけれど先生は
「動くのも大変だし今は静かにしているのが一番なので、食欲があるなら大丈夫です」と。

一昨日くらいから、嬉しいとシッポを振ったり寝てても頑張ってベッドから出てくるように。
日中はライム兄と一緒に日向ぼっこ



食欲も旺盛!馬肉を主に、カルシウムとビタミンCを含む食材等をプラス。
詳しいお友達がいて助かります
チッチ対策も みなさんありがとう。

ビーと一緒に過ごすとライムまで一日中寝ていることになるので、一日一回は散歩に。
可愛い消火栓マーク

どんなワンに会っても、気にせず(見ないふり?)して歩くので楽~。
でもやっぱりビーも一緒じゃないと寂しいね。

今度の日曜日が抜糸予定。
フローリング+床暖の我が家。
滑らない様に、床暖対応のカーペット敷きました。


補足
この間ABC家のちよちゃんに会いに行った時、
「2005年の【愛犬の友】にAちゃんとB子のパパが載っているのよ~」って話になり、
同じ本がうちにもあったので見てみたら、なんと

ライムのパパ


ビーのパパ

ビーのママ(ライムのお祖母さんでもある)


ライムのママがいなかったのが残念だけれど、嬉しかった
ライムはパパ似かも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズ選手にブラジルのクラブ... | トップ | お散歩会@ZEBRAのお知らせ&... »

病院・リハビリ」カテゴリの最新記事