HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRAのお知らせ&(11月14日・21日ZEBRAレイトアップ)

2010-11-26 21:53:51 | DR
28日の日曜日、マコパパさんがZEBRA貸し切り(10時~13時)してくださいました。
奥の貸し切りエリア、イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです。
ライビー家、Beeの抜糸のため参加出来ません。

‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘

ぱうチャオ家が貸し切りしてくれたZEBRAへライムとゴンCHICHIで参加。
楽しく遊んでいる様子をアップ!


















いつもの合唱も♪(カメラの設定が前日の横国ナイトゲームのままで色が変ですが)



ロング散歩もなかなか行けないので週一のDRは貴重。
楽しい時間をありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後10日のBEE | トップ | お散歩会@ZEBRA(11月28日) »

DR」カテゴリの最新記事