HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA はなちゃん・ここちゃん・レオン君(1月29日)Part1お知らせも

2017-02-06 15:03:21 | DR
冬生まれさんお誕生会のお知らせ←詳細です

1月最後のお散歩会。
初参加の3姉弟ちゃん
赤いカラーのはなちゃん




オレンジのカラーはココちゃん




茶色のカラーは末っ子のレオン君


お姉ちゃんと一緒にランラン


また一緒に遊んでね。


ライビーとポロ&リタちゃん、偶然山Boy・山Girlのお揃い服で参加だったので汚れる前に記念写真

お揃いだけれど、袖の長さや柄が微妙に違う。

撮影が終わって自由になったら


リタちゃんが!!!


と、思ったらシャバーナちゃんも


ライビーの洋服はほぼお揃い(色違い)、やっぱりみんなもキョウダイはお揃いが多い
むぎた君&さくらちゃん






ヴィッツアー&カーン


シルヴィ&モーリス


イーサン&ハントと空&星七兄弟は迷彩仲間








春樹とミー


ミッキー&チャーリー


GRI&NITOも襟の色違いだったのに、GRIの写真がない・・(ごめんね)

雪*花ちゃんたちもお揃いだったのに写真が・・。

元気に合唱





Part2へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会&お誕生会のお知ら... | トップ | お散歩会@ZEBRA (1月29日)... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロリタママ)
2017-02-06 16:48:56
Hitomiさん、ゴンCHICHIさん、ありがとう😊やっと一緒に着ているところ、撮れました💖嬉しかったです〜芝犬になる前で良かった🐕
返信する
>ポロリタママさんへ (hitomi)
2017-02-07 22:54:41
フリーになる前に写真撮って正解
4イタ色違いで、カラフルで可愛い~!!

返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事