HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

イタグレ図鑑 +秋生まれさんお誕生会とお散歩会@ZEBRA part2

2014-11-11 17:45:08 | DR
 秋生まれさんお誕生会のお知らせ 
参加予定のイタちゃんは↑上記の記事にコメントください。

犬図鑑サイト
ABCママさんのお友達の犬ライター「ばど吉さん」が素晴らしい犬図鑑サイトを制作されました。
dogplus.me←ポチ ぜひぜひご覧下さい。


イタリアン・グレーハウンド←ポチ。イタグレ飼い主さんもこれからイタグレを迎えようかと考えている方必見です!
病気の項目には、ライビーやお友達のイタちゃんが抱えている疾患が。以前、かかりつけの獣医師さんからも
これらの病気で病院に来る子が他犬種に比べて多いと聞きました。
「○×」項目には、イタグレを飼う上での大変なことがたくさん載っています。
希望としては、イタグレにも、活発な子おっとりした子がいるけれど、
イタグレに限らず、犬に関する注意事項を良く知った上で家族として迎えて欲しいと思います。


                                     

お散歩会の続きです。
マコパパファミリーはお揃いのジャージで参加!








暫くして、バディコパンちゃんが到着。
バディちゃん、お散歩したりお家の中でコパン君とはバトルを繰り返しているけれど、DRはもう少し我慢。
途中お隣のフィールドがガラガラだったのでリードで芝生の上をお散歩。


バディちゃんと遊びたいコパン君。


ドニタリはいつも兄妹で仲良くガウガウ。






Beeは強制休憩中。コパン君は甘ったれ中。


ミラクちゃん、マッサージ中


末っ子三男ジーノ君とママのそばが安心~のレオ君。






長男のティノ君は周りの様子を見ながら






ジーノ君は好奇心旺盛


甘えるのも上手


裸ん坊で元気なビート。いっぱい遊べたかな。




新しいベンチ用に、オーナーさんがクッションを用意してくださいました。
貸切フィールド入口の大きなBOXに入っています。
クッション敷いたら早速。




みんなでいっぱい走って遊んで楽しいお散歩会でした。
みんなありがとう












食べ物ハンターのLime。今朝、うっかりテーブルに置きっぱなしにしたバター相当量をパクパク。
油は内蔵に負担がかかるのでリバースしてもらいに、すぐに夫と病院へ。(私は不在)
点滴もしてもらい帰宅。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋生まれさんお誕生会とお散... | トップ | 冬仕度 & 16日秋生まれさ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも開催ありがとうございます! (ティノレオジーノ娘夫婦)
2014-11-11 20:38:50
素敵な写真ありがとうございます★
こんなにイキイキした3ワンの姿を撮っていただけるなんて(^^)

皆様も、遊んでいただきありがとうございました!!

土日が仕事のことが多いので、なかなかお散歩会に参加できませんが、また参加させていただく際にはよろしくお願いします(^^)

実家の3ワン達なので、一家総出でまたお邪魔します★

ゴンCHICHIさん!
早速、夫の店に行って下さり、ありがとうございます。
何かご要望があれば、なんなりと仰ってください。
返信する
> ティノレオジーノ娘夫婦さんへ (hitomi)
2014-11-12 01:05:48
一緒に遊んでいただきありがとうございました。
お揃いのウエア、どこにいても直ぐにわかっていいですね!
色々な表情を見せてくれるイタたち、本当に可愛いです
またお時間があるとき皆さんでいらしてください。楽しみにしています

早速夫が伺ったそうで
その時にはよろしく!
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事