HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

秋生まれさんお誕生会・遊んだ様子Part3

2019-11-23 09:10:09 | お祝い
Part3










































一足早いサンタクロースさん


来年の干支、ねずみちゃんも登場


「また、一緒にお祝い&遊ぼうね」ビー


毎週、ライムに怒られても怒られてもめげない土筆、ありがとう




ありがとうございました。
また次回も沢山の素敵な笑顔に会えますように
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋生まれさんお誕生会・遊ん... | トップ | 13年前にタイムスリップして... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (すみれ家)
2019-11-24 05:16:22
こんにちは。すみれ家です。
先日はありがとうございました。
すみれのかわいい写真が何枚も、、、
とってもいい思い出になりました。
またお邪魔しますね(*^^*)。
返信する
>すみれ家さんへ (hitomi)
2019-11-24 19:37:26
今年もすみれちゃんに会えて嬉しかったです
参加してくれたイタグレちゃん全員を載せたいのですが、難しくて・・。
タイミング良く、遊んでくれて良かった
お時間あったらまた一緒に遊んで下さい
返信する

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事