HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

クラブW杯 モンテレイ vs. チェルシー F.トーレスGOAL!!

2012-12-16 17:21:42 | サッカー
後半、開始早々最終ラインからのロングボールにディフェンスがクリアミス。
アザール選手がひろい左サイドを崩しF.トーレス選手へマイナスのクロスを入れる。
トーレス選手ワンタッチでディフェンスをかわしシュート、相手に当たってコースが変わりゴールに吸い込まれる。















アザール選手がクリアポールを上手く受け、サイドを崩してアシスト。






さらに、F.トーレスが左サイドをドリブル突破し、マタ選手へアウトサイドで絶妙なキラーパス、折り返しが相手
のオウンゴールを誘い、スコアを3-0とした。






ランパード選手復帰2試合目?
2本のミドルシュートを蹴るなどチャンスには絡み複調まであと少し。














ロスタイム気の抜けたプレイから失点、試合は完勝だが、こんな失点には監督お怒りだろう。
右サイドバックのアスピリクエタ選手の上がったスペースを何度か突かれた、コリンチャンスにも狙われそう。
チェルパパ曰く、アスピリクエタ選手は、若手有望株だが、決勝では、センターバックにいたイビナビッチ選手
を右に入れ、ダビド・ルイス選手をセンターバックに下げるのではと言ってました。
ランパード選手も今年で退団を示唆しているよう。
A.コール、テリーも来シーズンは居なくなるかも知れないそう。
まぁビッククラブにはビッククラブの悩みがあるようです。
今からファイナル行ってきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FIFAクラブW杯 ジャパン 201... | トップ | コリンチャンス サポーター横... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまぐり)
2012-12-25 19:13:00
チャーリーパパことハマグリです。
春頃ゼブラでご一緒させていただきました。
うちのチャーリーは左ひじを脱臼して、ただ今休養中です。
また元気になったら散歩会に参加したいと思います。
ところで、遅くなりましたが、私たちもセミファイナル見に行きました。
寒かったですけど、楽しかったですよね。
でも空席が目立ちすぎたのと、トーレスが下がったら観客がぞろぞろと帰り始めたのは、ちょっとって感じでした。
平日ってことや、すでにCLで敗退してたりとマイナス要因は多いですけど、空席が目立つのは悲しいです。
返信する
> はまぐり さん (ゴンCHICH)
2012-12-26 11:25:00
コメントありがとうございます。
観戦されてましたか、トーレス選手のゴールもあり、点数も動き面白かったですね。

開始30分前に着きましたが、新横近くのパブには飲み足りないのか、チェルシーサポ結構な人数が集まってましたが間に合うのか心配しました。

F.トーレス、 ダビド・ルイス、攻撃の要であるマタ、成長株アザール選手、ランパード選手の復帰、世界一の左SBアシュリー・コール選手にチェフ選手、豪華メンバーでした。

もうちょっとモンテレイも喰らいつけると思っていたんのですが、布陣も試せチェルシーの完勝、ゆるい気持ちで決勝戦を迎えてしまったのではと今思っています。

チャーリー君早く怪我治りますように。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事