HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA(7月30日)Part2

2017-08-01 20:51:29 | DR
続きです。
約2か月間、会えないうちにすっかり成長していた諭吉君






表情豊かなイタグレちゃん












お馴染みの?すずグリ劇場
















あずき&こむぎちゃんパパに甘えてる~


リンをパクッ!


Part3へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA ペロ君&エ... | トップ | お散歩会@ZEBRA(7月30日)P... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yuki(すず))
2017-08-03 11:39:16
すずvsぐり劇場ありがとうございます!
いつもお互いの顔を見ながら
一生懸命遊んでいるところが
ゴンチチさんの素敵な写真で見られて幸せです♪
また、虫除けとかゆみ止めまでお借りしてしまい、本当にありがとうございました!
最近、お散歩会がなくてもゼブラに行っていましたが、やっぱりお散歩会で皆さんに会えるのは本当に楽しいなぁと痛感しました。ライム&ビー兄さん、これからますます暑くなって体調心配ですが、これからもよろしくお願いします。
返信する
>Yuki(すず)さんへ (hitomi)
2017-08-03 21:47:23
いつも遊んでくれてありがとう。
二人の表情、耳やしっぽ、手、指、全ての動きから躍動感が伝わりますよね
可愛くって目がになっちゃいます。

週末が来ると。「みんなZEBRAで遊んでいるかなあ~」って思っていました。
無理させないよう気を付けながらお散歩会しますので、また遊んでください。
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事