HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

秋生まれさんお誕生会@ZEBRA  (お遊び編part2)

2014-11-20 17:39:11 | お祝い
Beeです。
僕は関節炎だから、夢中になって遊びすぎるとダメなんだって。
だからこの日も、ママやデコマままに抱っこされたり、リードだったり。


右端のお兄さんの実家は九州なんだって!(顔出しOK承諾済みです)
「ZEBRAに行くと沢山のイタグレに会える」って聞いて来てくれたんだ。
おうちにはイタグレがいて、いつかZEBRAで一緒に遊ばせたいって
僕も会いたいな


ここからは遊んだ様子の続きで~す。
パパ頑張っていっぱい写真撮ったけど、もしも写ってなかったらごめんね。

                                                       































































part3へ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋生まれさんお誕生会@ZEBRA... | トップ | 秋生まれさんお誕生会@ZEBRA... »

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事