HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

LIME お誕生日

2007-02-20 01:09:49 | お祝い
今日2月19日はライムたち5兄妹の誕生日
写真左から、脱走しようとしているライム
ゆうちゃん・ミラクちゃん(立っている)・エルモちゃん・ミントちゃん

黒一点の男の子、ライムは頼もしいお兄さんに成長したのでしょうか・・・。
体だけは、立派に育ちました。
首周り25cm・胸周り44cm・背丈40cm・体重5,7kg(冬になって減少)

ご用のなかったミントちゃんとお祝い
ランチをして、Three Dog Bakeryhttp://www.threedog.co.jp/index.htmlでケーキを買って家へ。
お庭で激しく遊んだ後、minママからオヤツをもらう。
あれっ、ミントちゃん、カメラ目線


ハッピバ~スデイ~
ビーはお・ま・け。


ライムは目の前に食べ物があるとすご~くお利口さん。
お行儀悪い子は誰ですかっていうか、ビーのではないのですが・・。


みんなが誘惑に負けても、じっと待つ


ハラハラさせられる事もあったけれど(飼い主の責任?)元気に2歳の誕生日を迎えられて嬉しい。でも・・・、どこか寂しさも。
無理だと分かっていても「歳をとらないでほしい」などとお願いをしたくなる
みんな揃ってのお誕生会は後のお楽しみに
2月中は無理そうなので、3月にDRに行こうかと計画中。
ライム~!楽しい思い出、沢山、沢山作ろうね
PS.minママさん、ビスコッティごちそう様。私が食べたくなっちゃいます

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー日本代表候補千葉合... | トップ | 日本代表候補合宿 最終日 »

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (カーク)
2007-02-20 01:37:56
ライムくん、2才のお誕生日おめでとうございま~す
5兄妹パピーかわいい~やはり似ていますねぇ!!こっそり抜け出そうとしていて
女子に囲まれて唯一の男子なんですね~、だからライムくん優しいんですね。
じっと待つ姿凛々しくてかっこいい!少し見習って欲しいわ。
元気いっぱいの楽しい1年になりますように
返信する
おめでとう (MIKI)
2007-02-20 03:01:23
そうだそうだ!今日はライムくんのお誕生日。

HappyBirthdayLIME

お目々のくりっとした5兄妹みーんなそっくりで可愛い!
兄妹とお誕生日のお祝いができるのも嬉しいですね。
ライム君は唯一の男子だったんだ
頼もしいかっこいいお兄ちゃんに成長したね
返信する
おめでとう~!! (ABママ)
2007-02-20 09:03:46
元気に2才を迎えられて、おめでとうございま~す!!いっしょにお祝いしたかったなぁ。残念!でもミンちゃんと楽しく過ごされたようでなによりです!
イケメンのライム君、これからもママをいっぱい喜ばせてあげてね!
まだまだ2才。楽しい毎日はこれからもず~っと続きますよ
返信する
>カークさんへ (hitomi)
2007-02-20 11:58:20
ありがとうございます。
優しいんだか、怖がりなのか・・。昨日はミントちゃんビーのバトルの成り行きを傍観している場面も。決して落ち着いたのではなく、いまだに【隙あらば食べ物ゲット】に燃えているライムに目が離せません。カーク君、また遊んでね
返信する
>MIKI さんへ (hitomi)
2007-02-20 12:08:55
ありがとうございます。
エルモちゃんに会えないのが残念だけれど、3人(匹)にはちょくちょく会えるので、嬉しいです。
ママたちの乗りも一緒だし
ドーニ君を目標に、落ち着いた大人の男を目指したいのですが・・
「ドーニ兄き~、頼りにしてます」byライム。
返信する
おめでとう!! (toroママ)
2007-02-20 12:11:52
ライム君2歳のお誕生日おめでとう~
みんなパピパピですっごく可愛い~無邪気な姿がたまらないですね。
今では逞しく成長して、お兄ちゃんの貫禄たっぷり!!
お誕生日を迎えるのは嬉しいけど、年は取らないで欲しいって思いますよね。毎日うるさいから落ち着いてくれ~って思うけど落ち着いちゃうと寂しくなるんでしょうね。でも元気いっぱいで次もその次もお誕生日迎えようね。
返信する
>ABママさんへ (hitomi)
2007-02-20 12:20:48
ありがとうございます。
特に、ミントちゃんとビーがハイテンションでした。
人間も動物も健康第一ですね
欲張らずに、笑顔で毎日を過ごせるようにしたいです。(が、子供がもうすぐ学年末試験なのにのん気で

ABちゃん連れて電車は大変かもしれないけれど、待ってま~す
返信する
>toroママさんへ (hitomi)
2007-02-20 12:43:33
ありがとうございます。
お陰様で、体だけは立派に育ち貫禄もそろそろ中身もお願いしたいのですが・・。
ライビーも普段テンション高いので、大人しいと具合が悪いのかな?とか、もう隠居生活?なんて思って心配しちゃいます。
【ちょっと】くらいの悪戯は大目に見るから、元気でいてねって思ってますあくまでも【ちょっと】です。


返信する
★おめでとう★ (みずゑ)
2007-02-20 15:04:47
ライム君お誕生日おめでとうございます

私たちからみたらすっかり大人っぽい落ち着きのライム君もこんなにパピパピ
返信する
ライム君、おめでと~! (rossi)
2007-02-20 15:07:33
パピパピ5兄弟の写真かわいいですねぇ~。
2才になったライム君、とっても凛々しくてカッコいいです
美味しそうなケーキを目の前に、みんな待てしてて偉いです~。
2才になったライム君に、美味しくて・楽しい毎日がいっぱいありますよ~に
返信する

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事