ゆんわり~な毎日を☆

日々の出来事をゆんわり~とつづります。

6.11 お弁当

2010-06-11 23:49:06 | お弁当
お弁当


こんにゃく炒め
塩きゅうり
鶏ハム
セロリのきんぴら
卵焼き
黒豆ご飯


こんばんは

最近お天気が不安定な横浜ですね。

パラパラっとよくが降りますよね~・・・

何故だか、仕事から帰ろうとした時とか、娘を夕方送りに出掛けようとした時とかに、

がよ~~~く降ってくるんですよ

【雨女】なんて言われていたけど、あまりにジャストタイミングで降るのでちょっとそう思ったりして。。。

話はそれましたが 今日のお弁当のおかずは、先日買った本を参考に下準備をしたものを入れています

写真は撮っているので、また出来たらしたいと思います



え~~・・・

今日は、結婚15周年記念なんですが・・・

主人は早朝から出張で顔も合わせていません

メールをするとか電話をする習慣も我が家にはないので(緊急時のみの手段なので)

なぁんにもないまま終わろうとしています。

そもそも今日を覚えているのかどうかも知りませんが

15年前は、まだピチピチしていたよなぁ・・・きっと

日曜日出張から帰った時にスイーツのお土産でも買って来て欲しいな~~

明日、明後日と横浜赤レンガ倉庫でアフリカンフェスタがあるそうです

行きたいけど、一緒に行く人がいないから・・・

1人じゃあねぇ・・・

ささっ、明日は土曜日勤務

寝るとします。おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿