ゆんわり~な毎日を☆

日々の出来事をゆんわり~とつづります。

マッコリ~♪

2010-06-12 21:55:45 | Weblog
モッコリ~♪

じゃないよ! 〇〇さん(≧∇≦)

巷で流行っている韓国のお酒を買ってみました♪

CMでも流れているよね!(b^ー°)

今日は職場でまたチクチクと嫌味を言われ、ご機嫌斜めなので飲もうかな~っと思って。

5年も働いているけど、なんだかなぁ~毎度(-_-#)

スミマセン!!

ちょっと毒吐いてしまいました。

明日はお休みなので、これからゆっくり飲みたいと思います♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (tomo-tomo)
2010-06-12 22:36:01
職場・・・ホントにいろいろありますよね。 女ばかりだから余計なのかなぁ・・・って思います←私の場合。

そして家に帰って来れば バー様と喧嘩したり・・・全くお酒が飲めたらいいなぁ・・って思ってしまいます。あれ?私の愚痴になってしまった・・・汗
返信する
tomo-tomoさんへ (lilo)
2010-06-13 12:02:36
tomo-tomoさんは、お酒飲めないんですか?!
そうですね~…
職場いろいろありますよね~
うちの場合は唯一の男性が問題だったりして…(-_-#)
またランチして近況報告会しましょ♪
返信する
おはようございます~ (kazuki)
2010-06-14 06:50:30
マッコリーはどんなお味?だったかな?

仕事するのは大変だね・・・

私は益々働けないよ~
返信する
マッコリ (さゆりん)
2010-06-14 20:35:39
超久しぶりのコメントです
いつも読み逃げばかりでごめんなさい

マッコリずっと気になってたの~~~。どんな味なんやろ~って。
おいしかった?

チクチク嫌味を言う人やじーっと観察してダメ出しばっかりしてくる人とか
そんな人が職場にいたら毎日撃沈しちゃいそう・・・。
そーゆーの考えたらなかなかパートに行く勇気が出ないあたし
イヤなことがあっても5年も同じ職場でがんばってるliloさん
ほんとにえらいなぁ。
返信する
kazukiさんへ (lilo)
2010-06-14 23:19:52
マッコリー、甘酸っぱくてちょっと乳酸みたいな甘酒みたいな味でした(分かるかな
土曜日は味見だけして、日曜の夜におかずと共に瓶の半分近く飲みました
少し甘めだから女性には受けがいいかも
私はもう転職がコワくて出来ません~~
返信する
さゆりんさんへ (lilo)
2010-06-14 23:29:11
私も読み逃げ犯なので
マッコりは乳酸のような甘酸っぱくて口当たりがマイルドなお酒でしたよ。
飲みやすいからグビグビいきそうで危険
甘めなお酒だからピリ辛料理に合うのかなぁ・・

職場はね~、気にしないように心に蓋をすることでなんとか耐えています
でも若かったら、とっくに転職してるーー
不景気だし歳だから辞めると次はないかなぁって我慢我慢
さゆりんさんみたいなマメさは私にはないので、出来そうにないしね。
さゆりんさんこそえらいよ

返信する

コメントを投稿