ゆんわり~な毎日を☆

日々の出来事をゆんわり~とつづります。

ユニクロのテーパードスキニー

2009-10-27 21:53:20 | Weblog
ユニクロのスキニーです。

日曜日に買いました 土日限定1990円だったし。初スキニーかな。。。

裾が細くなるタイプのテーパードスキニーなんですが、、、

足が短いので裾をカットしたら、なんだか普通のストレートスキニーみたいになっちゃった



こんな感じ

娘がはくとこんな感じ

「私がピッタリなんだから、ママにはお尻きついんじゃない~」と言われてしまいました・・・

い~んだもん パッツパツでもブーツINしてはくもんね~~

でも、これはいたら何も食べれないぞ・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキニー♪ (みみ)
2009-10-27 22:40:41
liloさんの 履いてるところ
見せてくださいね(´∀’*)

きっと 似合いますよ(゜▽゜)
 私も欲しいなあ


返信する
みみさんへ (lilo)
2009-10-27 23:11:56
いつか、いつの日か、お見せします~(*^o^*)
みみさんだったら、裾カットなしなんですよね~、羨ましい(≧∇≦)
みみさんこそ、絶対似合いますよ!!

返信する
おおー (tomo-tomo)
2009-10-28 15:08:21
liloさん?? って思いましたが娘さんだったのですね (*^_^*)

ぜひ金曜日に履いて来てください!!
私はスキニー持っていないんだよなぁ・・・ 感想も教えてください。
返信する
tomo-tomoさんへ (lilo)
2009-10-28 22:54:13
ふふふ。娘ですよ。
私はもっと横にデカイですf^_^;

スキニーはくと食べれなくなるよ~(ToT)

返信する

コメントを投稿