ゆんわり~な毎日を☆

日々の出来事をゆんわり~とつづります。

カクテル カロリ。フルーツレインボーミックス☆

2009-10-28 22:14:54 | Weblog
今日の午前中は娘の参観日でした。

音楽の授業でマイケルジャクソンの【ビート イット】の演奏を聞いて感動~(*^o^*)

午後からは代勤で出勤!!

疲れました…(-.-;)

身体もだけど、気持ちの方が。

ん~、だけど負けない!!

強くて凛とした大人になるぞーー!!

決意表明として今夜は飲む( ̄∀ ̄)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参観 (kazuki)
2009-10-28 23:24:18
おしゃれな歌を演奏するんですね~

映画も始まりましたね

3人目君と行きたいと思ってます

美味しそうなカロリですね

最近は飲んでないんです
返信する
kazukiさんへ (lilo)
2009-10-28 23:42:01
マイケルジャクソン、話題だから発表会に取り上げたみたい。
映画も始まったしね。
音楽は、なかなかレベル高いんですよ(^O^)
感動していつも泣きそうになってます。

カクテルカロリ。は甘かった~(-.-;)
私には、日本酒かワインかな~( ̄∀ ̄)

最近、飲んでないんですか!?

返信する
マイケルジャクソン (tomo-tomo)
2009-10-29 10:59:17
映画を観たくて観たくて・・・・前売り券買おうと売り出す前から大騒ぎしていたくせに あっと言う間に公開日になってしまっていた・・・
2週間の期間限定。 なんか観れないで終わってしまいそうだなぁ・・泣
返信する
お疲れ様。 (miyuzu)
2009-10-29 19:44:28
最近の音楽の授業は、マイケルの曲なのね~
とっても素敵ですね♪
感動したliloさんも素敵~

飲んでストレス発散出来たかな?
私は、5月に作った梅酒で大爆発しましたよ
返信する
tomo-tomoさんへ (lilo)
2009-10-30 06:47:43
マイケルジャクソンの映画、2週間はあっと言う間ですね。
気にはなるけど見ないで終わりそう(-.-;)
いよいよ今日ですね☆

返信する
miyuzuさんへ (lilo)
2009-10-30 06:54:21
演奏、ドラムやらマリンバやらシンセやらあって良かったです(*^o^*)
音楽がちゃんと出来るって事は、荒れてない証拠だとか。

あらあら、梅酒で爆発ですか(◎o◎)
いろいろありますよねぇ~~。
そう言えば、家にも梅酒あったような…。
探してみようっと♪

返信する

コメントを投稿