ゆんわり~な毎日を☆

日々の出来事をゆんわり~とつづります。

フラの後のミスド♪

2010-06-04 23:45:03 | スイーツ・パン
今日はフラレッスンに行って来ました

先週から新しく【Ka Pua U'i】の曲になって2回目のレッスン。

今回は簡単な曲で、よく耳にするノリの良いものなのでご機嫌で踊っています

程よい汗をかいた後は、やっぱりミスドが恋しい

お友達とお店に寄って食べて来ました

ちょうど新作の抹茶シリーズが発売されていて、抹茶シリーズ100円のクーポンもあったので、甘甘ドーナツを2個

お友達は私の注文した甘甘Wを見て笑っていました~

ふ~・・・満足~~・・・

あっ でもお腹がポニョだったんだぁ~~

運動した意味ないな。。。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (kazuki)
2010-06-06 09:14:20
同じ曲ですね~
フリはそれぞれの先生で違うんですよね?

可愛い、感じの曲だよね
夏を感じるよ~
返信する
あはは (tomo-tomo)
2010-06-07 09:17:12
食べちゃいましたね。

でもこれが楽しみ♪だったりしますよね (^◇^)
返信する
お返事♪ (lilo)
2010-06-07 23:26:35
kazukiさんへ

やっぱり、同じ曲だよね
すっごく可愛い曲で心もウキウキする感じでいいよね
夏っぽいし~~
今度、振り比べてみるぅなんて


tomo-tomoさんへ

はい、食べちゃいました
運動すると何故か甘い物が食べたくなるもので
あっ、朝も甘い物しか身体が受け付けません
これって体質なのかな



返信する

コメントを投稿