LIFE - music. journey. new york.

ニューヨークとわたしの日々

マルチネス兄弟を聞く?

2007年01月27日 | new york
来週金曜日、2月2日の Cielo は The Martinez Brothers なんですよお~! はぁー超行きたい。しかしまた Cielo か。木・金の Cielo って客層悪くてホントいや。どうにかなりませんか。



だけど毎月第1金曜日は TEMPLE の日、Ruben とぶつかってます。両方行きたいんですけど、どうしよかなあ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikiko kanno)
2007-01-28 15:10:26
迷わず、Cieloに行って下さい。
以上
返信する
やっぱりいいねー (kinnyanko)
2007-01-28 18:24:21
さっきスタジオから家に帰る間に rubenのラジオを聴いたけどやっぱりいいねー
今度一度時間を見つけ行きたいです  
返信する
> mikiko ちゃん (life)
2007-01-30 02:28:11
なんでなんで?! なぜ「迷わず」?
マルチネス兄弟、好きですか?
いや~★わかってらっしゃる。すばらしいよね~

でも、先日のフランキーの時のブログにも書いたように
DJがよくても音が良くても、Cieloのバイブじゃ、
なんかダメなんです…
マルチネス兄弟は、最近はよそでもよくやってるので
Cieloに行ってせっかくのパーティーが台無し気分になるなら
今回はRubenに行っといて、兄弟のパーティーには
また別の場所で行った方が楽しめるかな、
とか思い始めてるんだけど。
mikiko ちゃんは金曜日の Cielo、行くの?
返信する
> kinnyanko ちゃん (life)
2007-01-30 02:44:32
じゃあじゃあ、ぜひ今週の金曜行きましょうよ♪
ちなみに2月の Ruben は、2日(金)もやるけど
President Day Weekend の日曜日(2/18)も
同じところでやるらしいの。
ま、私はいつものごとく日曜日の翌日は仕事だから、
朝8時まで踊れるかっていうと
踊れないんですけど…

日曜日より、金曜の方がいいよね!


返信する
Club (Pooh)
2007-02-01 09:45:18
クラブなんて全然行ってないな~~。
は~~姉さんと音楽の趣味があってれば、絶対ついて行くのに。
私はHip Hopなんだよねえ・・・。姉さんは確かテクノだよね?あれ、トランス?(違いがよく・・・汗)。

返信する
> Pooh ちゃん、 (life)
2007-02-02 10:38:20
テクノじゃないから! トランスでもないから!
ハウスだから!

好きな音楽聴いて、好きな音楽で踊るのがいちばんだよ
NO MUSIC, NO LIFE!


返信する
失礼・・・。 (Pooh)
2007-02-04 05:36:10
あ~んごめ~~~ん。ハウスをテクノと勘違いするのはかなり終わってるかも・・・(汗)。

Lifeさんは、クラブには友達と行くの?それとも1人で行っちゃう人?
返信する
> Pooh ちゃん (life)
2007-02-06 03:09:57
自分の聴かない音楽のジャンルなんて、
あんまり区別がつかなくて普通じゃないかい?

クラブには基本的にはひとりで行っちゃう。
いいパーティーを見つけたら、とりあえずクラブ仲間に
「今度こういうパーティーがあるよ~」とメンションはします。
それでもし誰かが「行く~」と言えば、一緒に行く場合もあるけど
中に入っちゃったら別行動のことが多いかな。

返信する

コメントを投稿