いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

これで面倒をみているんだろうか。と言われたけど

2017-02-05 16:32:36 | 日記
いっちゃんを連れてドライブへ出掛けたお父さんです。
ちょっとコンビニ行ってくるわー(・ ▽・=3
位のことなんですが、私は充分してくれてると思います♪
小一時間ゆーちゃんと二人きりでのんびりするタイムを頂けたんですから(*´∀`


今までだって、もっと協力して!って思うことが多かったんですね。
正直なトコロ、妊娠して子供が二人になって大丈夫なのか?とまで思ってました。

で、結果は大丈夫だった訳です。

カチンΣ(=△= となる言動はあっても、手を貸して貰ったことへの "ありがとう" は大事だと感じています♪(o・ω・)ノ))


いっちゃんが大きくなって一緒に遊べること。
お父さんの趣味に興味が湧いていること(主に車でゲームやトミカ等々)。


四六時中一緒の私が手探りでやってきたのに、乳幼児のお世話して!ってのも無理があったんでしょう(´・ω・`

そして、私自身が、今どうして欲しいか。言葉にする様になりました。
これ重要です!


これからがお父さんの出番ですね(*・∀・*)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿