いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

大きくなっても弟よ

2017-12-04 17:54:32 | 日記
今度成人式を迎える私の弟(・ω・
背丈はもう、完全に抜かれてしまいました=3
まだ学生なんですが、先月の祝日「勤労感謝の日」に両親に贈り物をしたんだそうです。

話によると、バイトをしてお金を稼ぐようになって…仕事が大変な事を知って、両親に感謝したんではないか(*´ω`*?と。
なんだか連想ゲーム(笑

父には普段飲まない瓶ビール。母には限定チョコレート。好みのチョイスが的確です。なかなかやるな、弟よ( ・∇・

「父へ」「母へ」とメモを貼って冷蔵庫に入れていたそうで。照れ隠しでしょうか(///ω///

語ってくれた母は嬉しそうでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿