いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

ゆーちゃんの初2語文

2018-09-27 22:45:53 | 日記
「とーさん、だっこ」でした(・∀・


いっちゃん、ゆーちゃん、
ホンマお父さん好きです。

ちなみに「おかあさん」は
なかなか言ってもらえません(・3・

発音カンペキなのは
「じぇーじぇー」ですね(笑


だんだん賑やかに
単語が増えてきたゆーちゃん。
ドラえもんブームから
星野源さんもブームに。

「IDEA」→「おはよー」(歌詞冒頭)
「DORAEMON」→「どっどー」
「Family Song」→「ふー」(イントロ冒頭)
「恋」→「おい」


おい(笑

たどたどしい「おい」に
毎回笑ってしまいます(^◇^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿