いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

ボールテント = ぼくのひみつきち

2015-09-26 17:13:28 | ショッピング


布団に潜って遊んだり、蚊帳状態にして喜んで遊ぶので、テントを購入。

イオンでの第2、第4土曜日。すくすくカード提示で5%OFF!!(*´∇`*(笑
2.000円程でした。オリジナルブランドはやっぱり安いですね。


早速中へ‥‥

青い部分が天井です。
高さ102cm。底の縦横106cmなので、身長170cmちょいの私と85cm程の息子でも充分一緒に入れました♪


風通しも良くて(薄いから?)飽きること無く遊んでいました!
コンパクトに纏められて軽いですが、不意な動きにズッて行っちゃったり不安定になっちゃったり。

そこは、対象年齢には満たない分しっかり見ててあげないといけませんね(。・ω・。)ゞ


いっぱい母さんと遊んでくださーい Σd(≧∀≦グッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿