いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

断乳 2日目

2016-05-26 13:13:22 | 日記
夜な夜な起きた息子も、朝にはしっかりパッチリ目を覚まします(@ω@

もうちょっと寝ててもいいのよー‥‥


昨日までとの変化は食事の量。
もともとしっかり食べる子だったんですが、まぁ、食べる食べる(笑

体重の変化が心配になりそうです。


そんなこんなで、日中はお父さんにたんと遊んで貰いました♪


そして夜。
寝る前に食べて歯みがきをするほうが健康上よろしいと思ったんですが、なんと食べながら船を漕ぐことにΣ(゜Д゜
今日のチョイスは食パンでした(笑

仕方がないのでそのまま就寝を試みます。


ここで何故か布団に転がすとグズる!

眠たくて、甘えたくて仕方がないようでしたね(=∨= ;
最終ポジションは"猫のゴメン寝ポーズ"
を正座した私の膝の間で‥‥(笑

昨夜ほどの激しい泣き泣きではなくて一安心=3


したんですけど、今回も4時起きで「いただきます!」ポーズが発動。
今朝は牛乳だけだっ(。・ω・。)!

→3日目も続きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿