いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

往復40キロの空の旅

2017-08-23 23:47:52 | 日記
今年も放送されました。「鳥人間コンテスト」

特に「人力プロペラ機ディスタンス部門」での40キロ達成が見所でしたね(゜ω゜ノ)ノ

当日の会場では湧いていたそうです。
SNSに「ネタバレ禁止」のタグが付けられていたので、「とんでもないものを目撃した!」とか「前人未到!」の情報だけが飛び交っていました。


大記録を掲げたのは去年の記録で3位になった
「BIRDMAN HOUSE 伊賀」
パイロットは渡邊悠太さんです。

機体もスゴいですし、1時間38分間ペダルを漕ぎ続けて、まだ余裕があるなんて…(@∀@
年齢も近いですが、会社員でも身体は完全にアスリートですからね(((・・


滋賀県民の私。
しかし会場で実際に見たことはありません。
プラットホームの組み立てを見かけては「もう夏だな」ってなるんですけど。
いつか見に行ってみたいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿