いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

人生初の!流しそうめん

2018-08-27 23:29:41 | 日記
お呼ばれしました(*´∀`


竹を切ってきて家でっていうのが
スゴいんですけどね。

いっちゃんのお友達の、おじいちゃん家で。
お庭に鯉の池がある立派なトコロ((((゜゜

圧巻です。



準備が出来次第、子供達が1番手。


いっちゃんゆーちゃん、興味津々( *・ω・)ノ
上手にすくって食べられました♪

流す方にもまわったんですが、
最終的にはゼリーや
プチトマトも流れていました(笑


親戚一同+友達。
大人も子供も10人以上集まっていたでしょうか
(*´ω`*)

ワイワイやるなかでも、
混ざりに行けるようになって
成長を感じます。


「次は秋刀魚パーティーね!」
ってことで、今から期待大です!!



↓ おかみしゃのLINE ↓
友だち追加


いつもメッセージありがとうございます。
毎日の元気になります!
一人ひとりのお返事が遅くなったら
申し訳ありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿