いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

お兄ちゃんの予防接種

2017-03-23 10:01:46 | 日記
ゆーちゃんの予防接種と同時に、3歳になったいっちゃんは日本脳炎の定期接種が始まりました。

ゆーちゃんは注射の後で経口接種のロタがあるので上手いこと泣き止んでくれました。
甘いらしいですが、やっぱりロタテックは高いですね(・∀・…

そして、ゆーちゃんのちっくんを神妙な顔して見てたお兄ちゃん。
自分の番では腕を隠し始めて(;´∀`

ですが、予想外にも泣かなかったんです。
これには驚き!
来月も頑張ってくれますかねー。


帰りにアイスを買いました♪
でも、選んだのは"お汁粉味"の雪見だいふく。
思ってたんと違う(・Д・ ってお母さんの普通味と交換しました(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿