いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

明日から夏休み

2017-07-20 21:40:33 | 日記
幼稚園が始まって、いっちゃんもゆーちゃんも急成長の3ヶ月でした(≧▽≦
3歳4ヶ月のお兄ちゃんと7ヶ月の妹。
お互いがお互いを大好きで嬉しいですね♪

ゆーちゃんは寝返りをしたらあっという間に動き始めちゃって。
ずりばいが始まったら寝返り返りしなくなって、ちょっと寂しい気も…(・ω・


いっちゃんは言葉と行動力がみるみる増えました。
お母さんが密かに掲げていた1学期の目標が「あいさつができるように」だったんですが。
お友達、先生、お母さん方から道すがらの人にまで大きな声でご挨拶出来るようになりました( ´∀`ノ∠※。.:*:・'°☆


最初はどうなることやら思ってましたが、今では色んな人に誉めて貰えてご満悦な顔です(笑
ゆーちゃんもお外に出てるとニコニコしてくれてるので、人気者だったりします(笑
成長曲線突破中のぽたぽた系女子。
…"ぽたぽた系" 流行りませんかね(`・ω・´?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿