いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

言葉が爆発した後は

2017-06-12 23:06:02 | 日記
感情も爆発しました( ・▽・ノ∠※。.:*:・'°☆

イヤイヤ期と言えばそうですし、真似っことやりたい欲求も出てきました。

幼稚園でも猫被るのをやめたようで(・ω・*
体操の時はど真ん中へ走り=3
先生の呼び掛けに返事はするけどニヤリと笑って反抗してみたり(;´∀`
着替えが上手くいかずに「イーッ」ってなってたり(・皿・


あれ?家より活発化いっちゃん?


先生からも「イイね」頂いたんですが、色々言えるようになって助けを求めたりするのは成長の証なんですね♪

保護者やお友達のトコロヘ順番に挨拶に回ったりして面白いです。
「おはよござます!」
「おちかまです!」が可愛いと好評です(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿