gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2011年スーパーGT前半戦まるごとランキング

2011-07-25 19:19:05 | 日々雑感

7月24日の「スーパーGTプラス」の、
前半戦まるごとランキングで、

収録はお台場のメガウェーブの「アレッサンドロ・ナニーニカフェ」で行われました。

久しぶりに、中尾、浅田舞、斉藤ゆき、小島アナが集まり、

とても面白かったです。

 

かつての「激走GT」を思い出しました。

 

僕が選んだ、

9位の「斉藤ゆき、私ちゃんと仕事してます!!」

かつての激Gリポーターだった安田美沙子や浅見れいな、

山岸舞彩や川村ゆきえ、

有村実樹やさがゆりこ、テレビ東京の須黒清華アナも頑張ってました。

 

斉藤ゆきと須黒アナが組んだら、

どんなふうになるか、わかりません。

 

第3戦マレーシアのGT300では2分20秒、

さすが小島アナ、激Gから知り尽くしてます。

 

斉藤ゆきはこれからも頑張ってください。

 

GT300に参戦している吉本大樹選手はロックバンドdoaのボーカル、

加藤寛規選手は大山豆腐の営業本部長は驚きました。

 

加藤寛規選手はトムスのF3やスーパーGTの前身「全日本GT選手権」ではライバルでした。

 

小暮選手の趣味はハーブの栽培は驚きました。

 

もうすぐ菅生です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿