gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

タミヤ全日本選手権・掛川最終日

2012-10-27 07:55:03 | タミヤのラジコン

すっかり秋になりました。

さて僕は、10月20日静岡の掛川市にある、

タミヤ掛川サーキットに行ってきました。

 

実はタミヤのラジコンマニアで、

静岡市にある、タミヤサーキットでラジコンレースに参戦してます。

 

朝起きて、東名沼津インターから、新清水ジャンクションを使って、

新東名へ入り、タミヤ掛川サーキットに近いインターチェンジを降りて、

サーキットに向かいました。

 
エンジンカーや、電動カーでも走れます。
 
車検を済ませ、後は予選に挑むだけ、
僕はタミグラトライにエントリーし、マシンはオペル・ベクトラ96で、FFマシンのFF03Rです。
 
 
 
 
予選は15人中最下位で、
決勝は13位で、完走する事が出来ました。
 
次なるステップを目指して頑張ります。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿