gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

LGDA夏祭り2010、夏休みの思い出

2010-08-24 20:16:00 | TOM'S

行ってきました。

LGDA2010夏祭り、

来週は鈴鹿700キロがあるので、楽しいイベントでした。

左からトムスの東條エンジニア、エネオス・ルマンの伊藤大輔選手、トムスの脇坂選手、

これからの未来に向けて・・・・・・・・

 

 
メガウェーブのエスカレーターから、メインステージに向かう、ドライバーの皆さん、
 
飯田章選手、アンドレ・ロッテラー選手もいます。

 

 
おや、ZENT・CERUMOの高木虎之助監督
 
ENEOSの黒澤監督は懐かしのカストロール・トムスのレーシングスーツです。
 
エスカレーターから撮りました。
 
 
ゲーム大会面白かったです。
 
笑いあり、楽しかったです。
 
 
運動会大会はみんなかなり真剣モード、
 
何でもありで行くぞ!!!!
 
 
 
みんなリラックスしてます。
 
 
大嶋選手と、国本選手、リラックスしてます。
 
来年もよろしくお願いします。
 
感動ありがとう。
 
僕にとっていい思い出になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿