gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジープラの「第2戦富士のロニーの怒り」

2012-07-15 06:34:47 | 日々雑感

ジープラの「追い詰められたチャンピオン」で、
第2戦富士でモーラGTRのロニーがピットインし、

タイヤ交換を行い、
レポーターの斉藤ゆきが、
「フロント右タイヤのナットが締まってないのにピットアウトしてしまいました」

 

その後、メカニックがロニーに、

「ロニーごめん、タイヤ締まってなかった、ピット入ってください。」

 

その時ロニーの怒りが爆発!!

「あり得ないよこれ!!何やってるのピットで、どうしてくれるんだ」

 

ピットに戻り、まだ怒りが収まらず・・・・・

「何やってるんだよ!!」

怒り爆発のロニーでした。

 

この時タイヤが外れたら大惨事になってたかも・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿