gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トムスはマレーシアでの巻き返しを

2011-05-29 12:54:25 | TOM'S

今日のジープラは、

岡山大会の模様を放送します。

 

トムスはここまで表彰台にとどかないレースでした。

セバンでは頑張ってください。

 

さて、富士スピードウェイのスーパーGT開幕戦を見に行った方は、覚えてますか?
ピットウォークで、ジープラの出演者が、中尾明慶や浅田舞、斉藤ゆきや、
小島アナがジープラの限定ステッカーを配ってました。

 

僕のラジコンの道具入れに貼りました。
(配ってたのは小島アナです。)
 
ジープラのツイッターアカウントは
です。
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿