gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

エッソトムスチェイサー

2010-11-28 14:06:10 | TOM'S

1998年、JTCCはホンダと日産が撤退し、

トヨタだけのレースとなりました。

トヨタはチェイサーとコロナエクシブだけでトムスはチェイサー2台参戦し、
セルモのチェイサーは竹内選手、坂東のエクシブは金石選手、トムスの関谷正徳選手の争いとなりました。
最終戦を待たずに関谷正徳選手がチャンピオンとなりました。

しかしJTCCは最後となってしまい、時代は全日本GT選手権が主になっています。

 

その後のチェイサーは、2001年ネッツ店で販売するのをやめ、

ビスタ店でクレスタの後継者、ヴェロッサと統合し販売面でも苦戦し、

2004年秋にビスタ店はネッツ店に吸収されてしまい、ヴェロッサは消滅してしまいました。

 

もしヴェロッサのレース仕様があったらどう思うか僕にはわかりません。

スーパーGTにも出てたかも?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿