gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いよいよ2013年スーパーGT開幕、斉藤ゆきがジープラ卒業

2013-04-06 06:16:18 | 日々雑感

待ちに待った、スーパーGTが開幕しました。

ジープラでは、開幕スペシャルが放送され、
開幕優勝予想では、何とニスモのモチュール・オーテックGTRが1位で、トムスの名前がありませんでした。

 

でも開幕はトムスが勝ってほしいです。

 

さて、新聞でもご存知の通り、ジープラのMCの中尾明慶が結婚することになりました。

秋には子供が生まれる予定で、パパになります。

 

これからも中尾明慶の応援をよろしくお願いします。

 

さて、同じく斉藤ゆきが、

「斉藤ゆきオフィシャルブログ」で、3月いっぱいでジープラ卒業となりました。

 

さてジープラも3年目で、GTが楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿