Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

モフモフ♪

2024-05-15 | 

クロツキヒメハエトリ  Black Phoebe

塀の上にあらわれた モフモフは誰?

 

 

 

 


真正面。

 

 

 

 


チラッと、流し目。

 

 

 

 


後ろ姿、、、巣立ったばかりのクロツキヒメハエトリ ちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 


咲き始めた ハクチョウソウ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアに自生する花 | トップ | リス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モフモフ♪ (湘南ピース)
2024-05-16 11:54:22
まぁ、なんて可愛いのでしょう!!
巣立ったばかりのクロツキヒメハエトリさん。
これから黒色に変わっていくのですね!
どの姿も可愛らしいですね!

ハクチョウソウ、名前がいいですね!!
次々と咲いてきてすてきな花園になりそうです!
楽しみにしています。
☆湘南ピースさん (terry)
2024-05-17 10:16:40
小鳥たちの出入りが多かったので、塀の後ろの木に
巣があったのでは、、、と思います。
一人前になって、育ってほしいです。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事