水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

菜の花観察ランニング

2022-01-23 12:31:23 | ランニング
先週日曜に続き、この日曜も10kmちょっと走った。

先週と同じコースを反対回り。吉見の桜堤近くの斜面に菜の花が少しずつ咲き出しています。

実はこの画像、先週の物。

寒さが続く中、逞しいなぁと思う。一方、着実に春が近付いている嬉しさも有り。

この菜の花がどうなってるの?

そんな思いもあって同じコースを走ったのだが、増えても減っても無い様子でした。

曇り空だったし、画像には収めず、走り去りました。

今までジョギング用の体力維持には平日1回+週末1回のジョギングが必要だと勝手に思ってたけど、

そんなに走らなくても良いのかもって思ってきています。

走る以外に自転車漕いでるんだから、週1回走れば十分なのでは?と…そんなことを実践中。とりあえず、今週も10km走れた。


毎週末にジョギングが出来るわけでは無いので、いつか途切れてしまうんだろうなと思ってます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受験生シチュエーション | TOP | 気象データを眺める »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ランニング