昭和は遠くなりにけり

プログはいくつも作ってるのです。だけど本音愚痴を書くプログが欲しかった。

プーチンが恐れた男

2016-12-26 08:23:19 | 懐メロ
プーチンが恐れた男


ミハイル・ホドルコフスキー今後どういう運命なんだろう?ロシアの大統領になるんだろうか?ロシア最高の富豪だったのに、、、岩窟王となる。反プーチンだったため詐欺脱税容疑で投獄された。今レジスタンスのシンボルである。

シベリアの収容所について学ばせてもらってる。動画に御両親が収容所に息子に会いにくるシーンがあった。ご両親を見て思った。お母さんはたぶんロシア人なんだろう、、
そしてお父さんがユダヤ人と思った。このお父さんを見てると、、、
エゼキエルに見えてきた。私はロシアの寒空の下のユダヤ人と会いたかった。
ホドルコフスキー氏の父上見れてうれしかった。ロシアのエゼキエル見れてうれしかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿