時々更新

日々雑感

転載: 北朝鮮はオウムを利用して何をやらかそうと企んでいたのか?

2012-07-15 21:14:36 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

北朝鮮はオウムを利用して何をやらかそうと企んでいたのか?   作成日時 : 2010/04/05 12:39

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201004/article_16.html



 

北朝鮮はオウムを利用して何をやらかそうと企んでいたのか?

これについては、↓私のHPの中の岩上さんのインタビュー記事を一読いただければ解りやすいです。

●統一・創価の在日たちは、北朝鮮とつるんで、オウムで何をしようとしたのか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_6.HTM

この在日米軍情報部員の内緒の告白。オウムの武装計画は、北朝鮮の南進に先立つ陽動作戦ではなかったのか?という内容です。オウムが騒乱を起こして、在日米軍が打撃を受け、在韓米軍が救援に駆けつけて、半島の米軍が手薄になった時点で、北が南進を開始する。日本を核攻撃すると脅して、半島の長期占領を目論む。米国は、日本を温存するため、(予定通り)韓国を放棄する。

「(オウムの)軍事計画は、東京の中枢を破壊することのみに焦点が置かれていて、それ以外のことが非常に手薄です。」

「最初の一撃以後、日本の中枢機能をどう支配するかということはまったく考えられていないわけですから、オウムだけの行動であったとするなら中途半端であり、まったく無謀であった。」

つまり、オウムの黒幕は、日本の支配など最初から考えていなかった。あくまでも、半島有事の陽動作戦としての軍事作戦だった。

「オウム単独の作戦ではなく、外部の勢力と連携し、大きな戦略の一部として日本に一時的に混乱状態を引き起こすことを目的としていたのだと考えるならば、成功率の高いきわめて有効な作戦計画だと評価できると思います。」

もはや、オウムは外部から操られ、北朝鮮の作戦の一部に利用されていただけの、馬鹿集団だったわけか。

....ということなのですが、貴方の公安部の上司は、この程度のことは先刻ご承知です。ですが、北朝鮮勢力、米国ユダヤ権力と癒着しているので、保身もあり、隠ぺいに協力してきたわけです。反国家的な犯罪に手を貸してきた以上、死ぬまで秘密を抱えて行くしかない運命なのです。そして、今、NYからは新たな無理難題の指令が....。貴方の上司も逃げ場がなく、大変苦しいと思いますよ。次のテロの片棒を担がされそうなのですから。




   


最新の画像もっと見る