時々更新

日々雑感

転載: リチャード・コシミズの消されたWikipediaの「統一教会」論を復刻!

2023-04-22 20:04:00 | 情報拡散希望

転載:   richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

 

リチャード・コシミズの消されたWikipediaの「統一教会」論を復刻!    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏社会が必死の工作で抹消したRK Wikipediaですが、有志の方が、「統一教会」の部分を見つけて下さいました。ありがとうございます。統一邪教と海外勢力の関係を暴露されるのは、統一には最大の脅威でしょう。だから、Wikipediaにまで手を回した。統一さん、おカ●使いましたかー?w

 

kgtk6688
現在のクラウド技術に感謝します。調べましたら、復元されました。削除された際の統一協会の記事です。2016年に削除されていますから、文科省に名称変更の時期と重なります。文科省の職員や亡くなられた方の指示もありえます。

>統一教会[編集]

コシミズは世界基督教統一神霊協会については以下のように主張している[16]。

・教祖(創始者)の文鮮明は当初、反共ではなかったが、当時の韓国軍事政権に取り入るために突然反共になり、国際勝共連合を創設し、アメリカのCIAの手先であるKCIAと手を結んだ。これによって、統一教会とCIAが結ばれた。

・文鮮明は、渡米した際、当時のCIA長官に会った後、デイヴィッド・ロックフェラーにも会っている。文鮮明は東西冷戦の対立を東側(アジア)において拡大する役割が与えられた。ちなみに西側において拡大する役割が与えられたのが「ブッシュ家」であった。

・文鮮明は次の4つの役割があった。(1)ただの普通の宗教詐欺師、(2)CIA傘下のカルトの指導者、(3)ユダヤ権力の極東代理人(極東エージェント)、(4)北朝鮮の調教役。

・統一教会とCIAとの癒着関係は、日本にも波及していた。日本では笹川良一、児玉誉士夫、岸信介の三人が文鮮明の手先としてつながっていた。彼らはA級戦犯であったが、東條英機が処刑された翌日にGHQの命令で巣鴨プリズンから釈放された。

・1968年、笹川良一、児玉誉士夫、岸信介の三人は、「勝共連合」を結成し、これと日米韓の軍部とCIAが連携プレーをするようになった。 これによって、ユダヤ金融資本による日本支配の構造が確立され、朝鮮人脈が日本に君臨し今に至っている。岸信介の流れにある自民党の清和会も文鮮明の手先であり、CIAの支配下にある。

・文鮮明の手先である岸信介の孫である安倍晋三が、統一教会に祝電を送るのは当たり前である。

・小泉純一郎は、アメリカでは「隠れ統一教会員」と認識されていた。

・ユダヤ権力・アメリカCIAは、新たな冷戦構造を構築するために、北朝鮮を利用して極東で新たな戦争を起こそうとしている。オウム真理教はそのために利用されたものであり、オウム真理教事件に統一教会や創価学会が関係していたのは当然である。つまり「オウム=統一+創価+北朝鮮」。

・統一教会は「地上天国」、創価学会は「総体革命」、金日成は「世界統一」、ユダヤ権力は「大イスラエル帝国(NWO)」の妄想を掲げているが、これらはすべて同じ目的であり、呼び方を変えているだけである。

 

 

 

 

#リチャード・コシミズ

 

#統一教会

 

#自民党

 

#CIA

 

#北朝鮮

 

#オウム

 

 

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

http://08054623210.jugem.jp/?eid=2

-----------------------------------------

 

 


最新の画像もっと見る