小沢冤罪問題:問題点を明確にしましょう。 作成日時 : 2012/05/17 21:16
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_95.html
小沢冤罪問題:問題点を明確にしましょう。
未だに小沢さんに疑惑があるという方がいらしたら、是非、具体的に明確にその疑惑を示してください。
「説明責任」の連呼といった知能の低い言動では「あ、まだ馬鹿がいたんだ。」で終わりですから。
小沢裁判は、小沢復権を恐れる裏社会の全くの捏造です。
摩訶不思議な「陸山会事件」 - 山口 巌
アゴラ 5月14日(月)10時56分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120514-00000307-agora-pol
それでは、 「陸山会事件」の本質とは一体何なのかである。ウィキメディアは下記説明している。
”ちなみに、本件の核であった「本来書くべき記載年度が違う」という部分については、小沢一郎本人の裁判で検察被告双方の証人として出廷した弥永真生筑波大教授が「実務上は(05年1月の)登記に合わせるのが原則だ」と述べ、虚偽記入にはあたらないとする小沢被告側の主張を支持している。”
何と、本来書くべき記載年度が違う=政治資金報告書に対する「期ずれ記載」と言う事らしい。更には、弥永真生筑波大教授は期ずれには当たらないと証言している。これでは、ぐちゃぐちゃとしか言い様がない。
それにしても、「期ずれ記載」であるかどうかとか、仮に、「期ずれ記載」であったとして小沢議員が知っていたかどうか、更には、小沢議員に「犯罪」の認識があったかどうかとか、こんなどうでも良い話にしつこく付きまとうのは、余りに笑止千万ではないだろうか?