時々更新

日々雑感

転載: 「安倍ちゃんごっこ」ゲームの開発が待たれる。   

2018-05-21 20:42:18 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

「安倍ちゃんごっこ」ゲームの開発が待たれる。      2018年5月17日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2018/05/17/%e3%80%8c%e5%ae%89%e5%80%8d%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%81%94%e3%81%a3%e3%81%93%e3%80%8d%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%81%ae%e9%96%8b%e7%99%ba%e3%81%8c%e5%be%85%e3%81%9f%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%80%82/

 

 

みんなが知るべき情報/今日の物語

 

昭恵を国会に呼ぶなら首相を辞める!安倍首相が逆ギレ発言!全国小学校の子どもたちの間で嘘つき「安倍ちゃんごっこ」が 大流行の勢い!言い訳、責任の逃れ、責任押し付け、証拠隠しゲーム 「朝日砲」が炸裂!

 

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/ac8a68e99ecc0bd639c14c03dd8e7726

 

 

 

豊田真由子ちゃんの全盛期には、埼玉県志木市あたりの小学生の間では、「コラー、違うでしょ….」と絶叫する真由子ちゃん遊びが流行り、駅前で辻立ちする真由子ちゃんと記念写真を撮るのがブームに!まゆこちゃん、最下位落選したけど、小学生に選挙権があれば、ぶっちぎり当選。w

 

今の度、小学生の間で流行中の「安倍ちゃんごっこ」は、「!言い訳、責任の逃れ、責任押し付け、証拠隠しゲーム」とアイテムも盛りだくさん!小学生、中学生の間で大流行しそうです!任天堂さん、ソニーさん、RPGゲーム出してよ!もしあったら、絶対に大ヒットするのに。

 

安倍ちゃん、良かったね。小学生にも笑われて。

 --------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/  
-------------------------------- 
 
 

 

 


最新の画像もっと見る