時々更新

日々雑感

転載: ヒワイトハウス秘宝館へどうぞ

2016-10-13 22:20:20 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

ヒワイトハウス秘宝館へどうぞ       2016年10月13日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2016/10/13/%e3%83%92%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%88%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e7%a7%98%e5%ae%9d%e9%a4%a8%e3%81%b8%e3%81%a9%e3%81%86%e3%81%9e/

 




クリントン化け物一家、実の娘、チェルシーの父親は、ビルではなかった?この話、だいぶ前からくすぶっていますね。

で、ビルは強姦魔で、従妹を強姦して、黒人の子がいて、モニカとテレフォンセックスして、最近はエイズ発症の疑い。キャー、化け物も逃げ出す満艦飾ですね。

一方、ヒラリーは少女強姦歴があり、別の少女強姦魔の弁護に活躍した経歴があり、同性愛者?

現大統領のオバマさんは、奥さんに喉ぼとけがあり、下半身には立派な角笛が屹(そびえ)ており…

大ブッシュは黒人の少年を買春するのが好きで、息子は、もと薬中で….

魑魅魍魎だけが出入りを許される聖地、ホワイトハウス。否、ヒワイトハウス。

気持ち悪い。行きたかねえや。

 

母うさぎ

ヒラリーとビルの娘とされている
チェルシーさんは、ビルではない他の男性の子という噂。
これはビルにとっては耐えられない事なのでは?

と思いきや、ビルはビルで強姦魔で、実は隠し子が居るって、ホントかな?
しかも黒人??

これはまたヒラリーにとっては耐えられない事なのかもしれないけど、今のヒラリーは偽者なので、
大丈夫、何とも思っていません。家庭は円満でしょう…。

なんたって化け物一家なので、私達が心配する必要ありません♪

 

 

 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 






 

 


最新の画像もっと見る