時々更新

日々雑感

転載: 薄型の盗聴器を誤って期日前投票箱に落としてしまったりするミスもあるかもしれませんねー。

2017-06-01 20:04:14 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

薄型の盗聴器を誤って期日前投票箱に落としてしまったりするミスもあるかもしれませんねー。                     作成日時 : 2014/11/12 13:10

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_72.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 



あ〜なるほど。薄型の盗聴器を誤って期日前投票箱に落としてしまったりするミスもあるかもしれませんねー。

夜中に不正選挙担当者が投票箱を漁ったりすると、音が丸聞こえですねー。録音されちゃうし。

投票箱の口の大きさなんか、既に学習しましたよねー。盗聴器の種類も随分勉強しましたし。

良い子は、やってはいけなせん。でも悪い子もいるしなー。RKとしては決して推奨いたしませんが、止める権限もないんだなーこれが。


2014/11/12 12:17

期日前投票に行くひとのなかには、勢い余って超小型盗聴機を投票箱に誤って落としてしまう人もいるかもしれませんね(笑) 投票時間が終わっているのに夜中にがさごそ音がすればなにやってるのか気になりますね。うまくいけば会話も聞き取れたりして🎵

ラーメンマン
2014.12衆院不正選挙対策本部@RK独立党  




  

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 


 




最新の画像もっと見る