時々更新

日々雑感

転載: トランプ氏:「世論調査結果は不正確なんだ。いや、もしくは単に不誠実なのかも知れない。とに

2017-02-27 22:25:41 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

トランプ氏:「世論調査結果は不正確なんだ。いや、もしくは単に不誠実なのかも知れない。とにかく酷いもんだ…」

 2017年2月27日

https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/02/27/%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e6%b0%8f%ef%bc%9a%e3%80%8c%e4%b8%96%e8%ab%96%e8%aa%bf%e6%9f%bb%e7%b5%90%e6%9e%9c%e3%81%af%e4%b8%8d%e6%ad%a3%e7%a2%ba%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a0%e3%80%82%e3%81%84/



a28188-0

 

トランプ氏、ハザール金融ユダヤ人が経営する米メディアを徹底こきおろし。


「世論調査結果は不正確なんだ。いや、もしくは単に不誠実なのかも知れない。とにかく酷いもんだ…」



%e8%82%89%e7%be%8e%e3%81%a8%e3%81%84%e3%81%86%e5%90%8d%e3%81%ae%e8%b1%9ada74_l

 


この率直で的確な論評。これを言えるトランプ氏は素晴らしい。日本でも全く同じ状況です。安倍晋三一味の支持率が10%以上あるわけがない。安倍は、不正選挙クーデターで政権を盗んだテロリストです。支持しているのは、日本会議の反日変質者だけです。朝鮮悪の「主要部分」のひとつです。




よかとよ


自国の大統領が、主要メディアのことをおもいっきりバカにし、みんなでワイワイ盛り上がる、羨ましい国、アメリカ。


CPAC演説より。↓



(27分頃〜)
トランプ氏:
「…世論調査。大統領選時の世論調査について、LAタイムスはわりと正確でなかなか良い仕事をした。あれは良かった。
ところが、全体的には酷い世論調査結果で…『大統領、世論調査の結果が出ました!』と言うから、『一体どこのネットワークの世論調査だ!?』と聞いたら、、えーっと…、ある特定のネットワークの名を言うんですが、、、まぁ、いろんなネットワークがあるし、名指しは必要ないのでどことは言いませんが…」


観衆:
「えー、どこのメディア?」
「なんて名前?」
「おーしーえーてー!」
「ゆっちゃえー!」


トランプ氏:
「あー・・・、”クリントン・ニュース・ネットワーク” …がその中の一つではあったっけかなぁ。」


観衆: (拍手と大歓声)


トランプ氏:
「世論調査結果は不正確なんだ。いや、もしくは単に不誠実なのかも知れない。とにかく酷いもんだ…」


そしてこの後また、TPPがいかにバカげてるかを強調する演説を。


『安倍首相、トランプ大統領にTPPを説得する予定』とか、ま〜だ書いてる馬鹿記者はどこのどいつだ?
アヘは何回行ってもどうせ、体育館の裏で説教されるだけだろが。

あ。

それから、
司会のデービッド・ナイト氏の情報によると、CNNのツイッターのフォロワーの、54%は買収されてバイトでフォロワーになっているのだそうです。


てことは、フジや読売も…?

 

 

 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 






最新の画像もっと見る