転載: richardneversurrenderのブログ
創価は311の起きるのを前日に知っていたという情報です。 作成日時 : 2013/11/09 08:02
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201311/article_44.html
http://rkblog.html.xdomain.jp/201311/article_44.html
※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」
創価は311の起きるのを前日に知っていたという情報です。
当たり前ですけれどね。創価は世界ゴロツキ協同組合の構成単位ですので、311人工地震計画にも参画していたと思います。東北の創価の幹部連中には「避難指示」が入っていたかも。一般信者は見殺しにして。情報感謝。
初めまして。
A学院大学経済学部卒業の後輩にあたる者です。
いつも動画を拝見しております。ほとんど見させていただきました。
今日は情報提供をさせていただきます。
311の前日、創価のH支部のIという人から「明日は日本で大変な事が起きるから気を付けて」というメールが知人に届きました。
なんでも、「占い師さんに言われた」との事でした。
翌日に大地震が起き、そのメールを知人から見せてもらい、とても驚きました。
日付が前日だったのですから。
地震当日にも「ほらね。言ったとおりでしょ。」みたいなメールが来ていました。
その当時、僕はB層だったので、「的中させた占い師さんはスゴイなぁ」と思うだけでした。
でも、リチャードさんやベンジャミンさんの動画を見て覚醒した事によって、点と点が線で繋がりました。
「創価は人口地震テロが3月11日に起こる事を知ってただけ」という事です。
以前にもリチャードさんの動画で、信濃町の創価の事務所に勤務する人が、地下鉄サリン事件の前日に「明日は出勤するな」と言われたという証言がありましたよね。
それと同じことなんでしょう。
身の危険を顧みず、悪と戦うリチャードさんがとても心配です。
たとえば、山本太郎氏が常時ツイキャスを使って動画中継しているのは、自分に身の危険が迫らないようにするためだと思います。
そのような手段を使ってみてはいかがでしょうか?
応援していますので、これからも気を付けて活動して下さい。
自分の生活が安定したら、講演会や独立党への参加も検討したいと思います。
-----------------------------------------
http://08054623210.jugem.jp/?eid=2
-----------------------------------------
これが現実
作成日時 : 2012/03/29 13:35
これが現実 dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ (xdomain.jp)
2012/3/29 13:04
「twitterでチェレンコフ氏と少しだけ会話しました。コシミズさんの揚げ足取りがご趣味なようで、嫌いで嫌いで堪らないみたいです。あと、彼は日本人ではないみたいです。やっぱりマイノリティなんですねー。」takaoeiji
はい、おっしゃるとおりだと思います。キーワードは「北鮮・邪教・ホモ・薬物」でしょう。士農工商エセ右翼ヒエラルキーの最底辺で生きている連中には、RK独立党の存在は死活問題なんです。特に「薬物」で上から支配されているので、妨害工作がうまくいかないと報酬のおクスリも入ってこないんじゃないですか?便所の落書き一つで覚醒剤2日分とかw
連中は深刻に広範に薬物汚染されていると考えます。そして、精神疾患患者さんたちがエセ右翼の周囲にうろちょろするのも、そこに「薬物」入手手段があるからだと思います。患者さんが過剰に入手した処方箋に基づく薬物も売買対象になったり、医者から出ない薬を融通してもらったりしていると思います。医薬品の中にはほとんど麻薬と同じ成分のものがありますので。さらには、邪教には麻薬密輸流通のルートがある。
今までRK独立党の内外で問題を起こした人たちの多くが「薬物」絡みでした。飲み屋の便所で目を開いたまま寝ていた若者。異様に高揚して突っかかってきた「ある前科」持ちの社会工学的な人物。自分の東南アジアでの麻薬遍歴を得意げに話して録音された阿呆。その阿保に「薬物やってたろ」と看破されたボウヤ。「どんな薬でも手に入る」と豪語した人、Mixiで「麻薬」そのもののHNで活躍していたレイブパーティー好きの人物、みんないなくなりました。w
彼らに聞いてみたいこと。ホ●りながら薬物やるといいの?あはは。
----------------------------------------
richardneversurrenderのブログ
http://08054623210.jugem.jp/?eid=2
-----------------------------------------