はてなブログが消された?あーそうですか。では、ココログで。 2019年9月11日 (水)
ALS嘱託殺人の陰に隠れたHKKSJN大事業? 2021年5月23日 (日)
ALS女性の嘱託殺人犯の大久保愉一と山本直樹容疑者。医科歯科中退の山本に、20年前、厚労省技官だった大久保(弘前大医学部卒)が便宜を図り、海外医大卒ということにして医師免許を「都合」してやったらしい。「海外医大卒」の実態はなかったという。この二人、余罪があるなとみてはいたが、あった。(ん?弘前?ま、いいか。w)
山本は、母親と結託して、佐久平の精神病院入院中の実父を殺害していた。それが今回ばれた。あれ?「邪魔な家族を処分して換金する」の一例ではないのか?山本も大久保もHKKSJN団の皆さんの「御用達殺人医師」だったのでは?お礼をすれば、完全犯罪的に老人を「処分」してくれる。余罪は、まだまだ、いくらでもあるような気がしますね。
大久保容疑者のクリニックのブログ:「私は、治療を頑張りたいという方はサポートしますし、「もうそろそろ、いいかな」という方には、撤退戦をサポートする そんな医者でありたいと思っています」
大久保と山本が共著の電子書籍 「扱いに困った高齢者を『枯らす』技術 ー誰も教えなかった、病院での枯らし方ー」(抜粋)
《認知症で家族を長年泣かせてきた老人、ギャンブルで借金を重ねて妻や子供を不幸に陥れた老人。そんな「今すぐ死んでほしい」といわれる老人を、証拠を残さず、共犯者もいらず、スコップや大掛かりな設備もなしに消せる方法がある。医療に紛れて人を死なせることだ。
病室に普通にあるものを使えば、急変とか病気の自然経過に見せかけて患者を死なせることができてしまう。違和感のない病死を演出できれば警察の出る幕はないし、臨場した検視官ですら犯罪かどうかを見抜けないこともある。荼毘に付されれば完全犯罪だ。》(同書の説明文)
はい、ということで、HKKSJN団の皆さん、お二人の大先生には随分とお世話になっていませんかね?ははは。
ところで、山本の方かな?「大麻油」関連のことにも首を突っ込んでいたような話があります。大麻油?ははは、なるほど。HKKSJN団がらみで、糸口になりそうですね。人脈繋がり。
二人が逮捕されたのが、2020年7月。そのころ、コロナの死者の数が5月初に急増して、一転、急減したのも、二人の大先生の逮捕に関係あるのかなー?ちゃんちゃん。
勘繰りすぎのRKでしたー。
|