blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

追加のおせち料理

2023-01-02 22:35:31 | ★グルメ・食べ物

☆☆☆☆☆

お正月のカタログを観ていたら

常温で保存出来るお料理が載っていました。

昨年お節料理の通販で

冷凍でないそのまま使える料理のセットがあったので

冷蔵庫で解凍しなくても済むので頼んでしまおうかと思ったのです。

結局は注文しなかったのですが、

今回のは常温で保存出来ると知り

飛びついてしまいました。

おせち料理が足りなくなった時に補充のために使うのだそうです。

 

お値段はそれなりにしたのですが、

薄味だけど保存が効くので買い置きして置くのに便利だと思いました。

 

 

14品と10品で5000円欠けるお値段でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿