blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

広尾ハワイアンウィーク

2016-08-12 11:48:11 | ハワイアンイベント
昨日、
「ヒロハワイアンウィークは行かないの?」
と聞かれました。
「え?」と言うと
「広尾」と続けてくれました。

マツシェが出た・・・そして、今日はカオルさん」

「それに行って来たんだよね。」

広尾ハワイアンウィークは5日から11日迄のイベントで昨日が最終日だったのです。

広尾駅から会場の広尾プラザ迄は歩いて1分とか4分とかになったけど、
調べたら地図が分からなかったのです。

聞いてみたら明治屋があるビルとか。
それがわかっていたら行けたかも・・・



今年から始まったイベントかと思ったら

ロドさんがやってるイベントだとわかり

昨年までより規模を大きくしての開催だという事を理解しました。

他の日のステージは
誰が出たのか気になりますよね。
サイトには出ていなかったし
まさか先生が出るとは思いませんでした。


インターネットが出来ないと
情報は殆ど入手出来ないのですよね。

FBとTwitterに不正アクセスがあったとかでログインをブロックされ、
Amebaへのアクセスも途中で切れる様になり
終にはインターネットへのアクセスも出来なくなってしまいました。

また同じような事態が起こるかもしれないと思うと
パソコンの修理も面倒なので
ガラケーで出来る事だけやってる次第です。

それにしても『このサイトは安全でない可能性があるため接続できません』
というのがなんと多い事か。

と言う事で
スマホの購入も考慮中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿