blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

2024年の大倉山梅林観梅会は

2024-02-23 04:20:22 | 

☆☆☆☆☆

残念な事に 雨模様の様です。

 

ステージプログラムのイベントは中止になったそうです

 

駅から梅林へ向かう道はかなり急勾配で上るのが大変だけど

大倉山駅前を通ってる歓成院(かんじょういん)のバス停で降りて

オリーブ坂(階段)を通ると楽です。

でも、駅からオリーブ坂迄はかなり歩きます。

約10分商店街なので退屈はしませんが。

 

バス通りから入ると暫く住宅が続きます。

その先に階段が見えてきます。

 

梅林に到着です。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿