blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

2018/2/17(土),18(日) 大倉山観梅会

2018-02-15 15:51:58 | 

 


今年の大倉山観梅会は、

2月の17(土)18日(日)の
10時〜16時になりました。



 

 

 

 

昨年の観梅会が終了して数日後に訪れた時、

『柵内への立入禁止、梅の木に登る事の禁止』

の貼り紙がありました。

 

今年は、

観梅会開催前に

☆【北部公園緑地事務所からのお願い】として

『柵内の立ち入り』

『通路に座り込んでの写生』

『三脚を使用しての撮影』

を遠慮してくれる様にとの書き込みが有りました。

梅の木の下に人がいなければ

今年は、

写真も撮りやすくなりますね。

 

 

 

大倉山公園は

東急東横線から 徒歩7分ほど、とあるのですが

梅林迄だと 私の足では 16分もかかってしまいました。

かなり急な坂を上り

更に下らなければ着かないのです。

 

大倉山記念館の前のテントで、

トーエルのウォーターサーバーを見つけた時は

飲ませて貰って生き返りました~🎵

 

 

 

買うことも出来るのですが、

飲み物などは持っていった方が良い様ですね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿