blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

今日は、2017 森永製菓鶴見工場納涼祭でした。

2017-07-21 22:33:33 | 鶴見イベント

入り口で大きなキョロちゃんが
出迎えてくれました

今日も良いお天気で
肌がジリジリと焼けていくのが感じられる程でした。


森永工場の納涼祭は
いつもとおなじで、

売ってるおもちゃも同じ、
クッキーも同じでした



ウィダinゼリー、ホットケーキミックス
inゼリー、もう少し安くならないのでしょうか。

ホットケーキミックスは
前に買ったのがまだ残っちゃってます


甘酒300円、買いそうになってしまいました。

お菓子とかキョロちゃんグッズとか
お楽しみ袋が並びます。

アイスは100円でした。

いつものメロンパンもありました。

人が多くて、
よく見えません。

お楽しみ袋も飛ぶように売れていました。

1000円のは1500円分入っているのだそうです。

スーパーボールすくいや的あても大行列でした。

今年は目玉が無いのかな?
気が付きませんでした。

生ビールやフランクフルト


毎年同じで
(ビール、値上げしてませんでした。)

毎年大行列。



その隣でハイチュウミニを
若い男の人達が売っていました。

12個入り1箱300円
2箱だと500円です。

「僕が作りました♪」
って、笑顔で言われたらね〜。

2箱お買い上げです。


ぶどう、もも、青りんご、ソーダの4つの味の
小粒のハイチュウが 入っていて
フルーツ味1つと
ソーダ味1つを一緒に口に入れると、
味の変化が楽しめるのです。

美味しかったです〜

沢山あるので
誰かにちょっとあげたり、
当分楽しめます

今年は
冷凍ケーキの種類が少なかったです。

2種類だけ買いました。

きな粉餅のケーキ、
買わなかったけど
味が気になりますね〜。


焼き鳥は、
今年も一番奥のテントでした。

冷凍ケーキを買ってしまったので
溶けないうちに急いで帰って来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿