blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

ウクピク会場の てるてる坊主

2017-07-31 09:23:44 | ハワイアンイベント

ウクレレピクニック2017の

本部のテントの上に
変わった物が提げられていました。



たまたまだったのですが、
造った張本人が側にいました。




出演者の受け付けをしに来た

ハーラウ・ナー・プア・フラレアの秋山聡江先生です。



クムの家のティーの葉で作った
てるてる坊主なのだそうです。
頭の上にピンクのお花が付いていました。

 

 


昨日は、
雨のせいで、
ライブも途中で中止になったし、
物販も早じまいとなってしまいました。



大阪でのイベントが初めて行われた日は、
雨風が酷くテントのシートを下ろしてしまったけど、
中では販売を行なっていたと聞いています。

さすが大阪商人は違いますね。


秋山先生のてるてる坊主、
力を発揮してくれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿